国民民主党では、党員を募集しております。

国民民主党は、民主主義を守り、現在と未来の課題を着実に解決し、国民全世代の生活を向上させるため、全力を尽くします。
党員になり、私たちとともに、日本の未来を切り開きませんか。

締め切り日は各総支部や県連によって異なりますが、埼玉県連では11月8日までに登録が完了した方は、本年12月の代表選挙で投票することができます。

当フォームからのお申し込みは、埼玉県連もしくは、埼玉県第4区総支部の所属となります。

入党資格

  1. 国民民主党の基本理念と政策に賛同される方
  2. 満18歳以上で日本国民である方

入党に関する情報

  1. 党費は、年間4,000円です。
  2. 資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
  3. 所属は、お申し込み手続きをした総支部または都道府県連になります。

党員に関する情報

  1. 党員は、代表選挙で投票することができます。
  2. 党員は、国民民主党の運営や活動、政策等の決定に参画することができます。

お申し込み

オンライン決済(LINE)をご希望の方

国民民主党の公式LINEアカウントから登録・決済をお願いします。
埼玉県連をご希望の方は、応援したい候補予定者のところで「浅野克彦」を選択してください。

LINE公式アカウントはこちら

口座振込をご希望の方

下記フォームに必要事項をご入力の上「送信ボタンを」押して送信してください。
送信が正常に完了した場合自動的に返信メールをお送りしております。

しばらく立っても返信メールが届かない場合お手数ですが再度送信ください。
(返信メールは迷惑メールフォルダに入る場合がございます。そちらも合わせてご確認ください。)