国民民主党では、サポーターを募集しております。

国民民主党では、より緩やかな形でご支援いただける方向けに、サポーター制度も設けております。

当フォームからのお申し込みは、埼玉県連もしくは、埼玉県第4区総支部の所属となります。

入会資格

  1. 国民民主党を応援したい方
  2. 満18歳以上の方

入会に関する情報

  1. サポーター会費は、年間2,000円です。
  2. 資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
  3. 所属は、お申し込み手続きをした総支部または都道府県連になります。

サポーターに関する情報

  1. 日本国民のサポーターは、代表選挙で投票することができます。
  2. サポーターは、党の行事および活動に参加できます。

お申し込み

オンライン決済(LINE)をご希望の方

国民民主党の公式LINEアカウントから登録・決済をお願いします。
埼玉県連をご希望の方は、応援したい候補予定者のところで「浅野克彦」を選択してください。

LINE公式アカウントはこちら

口座振込をご希望の方

下記フォームに必要事項をご入力の上「送信ボタンを」押して送信してください。
送信が正常に完了した場合自動的に返信メールをお送りしております。

しばらく立っても返信メールが届かない場合お手数ですが再度送信ください。
(返信メールは迷惑メールフォルダに入る場合がございます。そちらも合わせてご確認ください。)

    機関紙「国民民主プレス」購読のお申込み

    機関紙の購読は、党本部の申込みページから行ってください。

    党本部の申込みページはこちら。
    https://new-kokumin.jp/support/publication

    サイズ タブロイド版
    ページ数 4ページ
    発行日 隔月第4金曜日(10, 12, 2, 4, 6, 8月)
    年間講読料 1,000円(送料込み)
    内容 国民民主プレスではここでしか読めない議員へのインタビューや、党の活動を新聞形式で直接お届けします。