国民民主党では、サポーターを募集しております。

国民民主党では、より緩やかな形でご支援いただける方向けに、サポーター制度も設けております。

当フォームからのお申し込みは、埼玉県連の所属となります。

入会資格

  1. 国民民主党を応援したい方
  2. 満18歳以上の方

入会に関する情報

  1. サポーター会費は、年間2,000円です。
  2. 資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
  3. 所属は、お申し込み手続きをした総支部または都道府県連になります。

サポーターに関する情報

  1. 日本国民のサポーターは、代表選挙で投票することができます。
  2. サポーターは、党の行事および活動に参加できます。

お申し込み

オンライン決済(LINE)をご希望の方

国民民主党の公式LINEアカウントから登録・決済をお願いします。

LINE公式アカウントはこちら

口座振込をご希望の方

下記フォームに必要事項をご入力の上「送信ボタンを」押して送信してください。
送信が正常に完了した場合自動的に返信メールをお送りしております。

しばらく立っても返信メールが届かない場合お手数ですが再度送信ください。
(返信メールは迷惑メールフォルダに入る場合がございます。そちらも合わせてご確認ください。)

    機関紙「国民民主プレス」購読のお申込み

    機関紙の購読は、党本部の申込みページから行ってください。

    党本部の申込みページはこちら。
    https://new-kokumin.jp/support/publication

    サイズ タブロイド版
    ページ数 4ページ
    発行日 隔月第4金曜日(10, 12, 2, 4, 6, 8月)
    年間講読料 1,000円(送料込み)
    内容 国民民主プレスではここでしか読めない議員へのインタビューや、党の活動を新聞形式で直接お届けします。